About


サイトについて

 家族愛・正義感に満ち溢れる方、メンタル系というものに理解のない方、ニート・ヒキコモリを必要以上に蔑視若しくは擁護している方、希死念慮等を良しとしない方、等々はこのサイトを閲覧すると不快な思いをする場合があります。お心当たりのある方は、双方の心の平穏の為にも閲覧をご遠慮ください。
 管理人は議論をする気もなければ是非・善悪を決める気もありませんので、基本的に思想面に関するいろんなご意見は総スルーです。正当性を主張されると正直引きます。拍手等でのコメントには基本的に反応はしませんが、誤字脱字等の指摘は受け付けております。
 褒められたり祝われたり励まされたり慰められたり心配されたりするのが管理人は苦手です。交流するつもりは基本的にありません。必要に駆られた時以外は話しかけないで下さい。


 当サイトの文章の著作権は放棄しておりません。無断転載はご遠慮下さい。
 尚、このサイトは自殺や犯罪について奨励も推奨も別にしてません。


※管理人は予告無くこのサイトどころか世界からエスケープする可能性があります。



管理人について

name : ヘッセブ

S.6x生まれの人でなし且つろくでなしな陰険根暗人間。
2007年4月〜2011年7月までヒキニートしてました。
うっかり社会復帰してパートタイマーしちゃってるけどやっぱり社会に適合する気の無い残念極まりない社会不適合者です。
生きる気も無ければやる気もありません。
人間が嫌いすぎて生きるのが苦痛。
三次元より二次元・性嫌悪、人間嫌い拗らせすぎてAセクアロマな勢い。



一応Twitterもやってますがほぼ独り言ですので眺めるだけに留めて話し掛けないであげて下さい。
a7__(@a__ead7) - Twilog



inserted by FC2 system