Words_1


詩めいた言葉群


2014

01. 26 無題 …殺して埋めます。
02. 15 近付くなら殺す
03. 09 R.I.P.、どうか、R.I.P.
03. 10 sorrowless
03. 24 不屈の精神なんて要らない
04. 03 私は私こそを殺しきる為に
04. 22 無題 …穴掘って埋めよう。
06. 26 あなた様の御長命をお祈り申し上げております
07. 14 墓石を重石に、どうぞ。
07. 26 全か無か。一か十か。生か死か。


2013

01. 13 この世は最終処分場
01. 24 何にも勝るその刃で この心臓を止めて


2012

02. 23 イージー・フラット
04. 06 きっと終わりを連れてきて
09. 30 消える間際に燃え立つように


2011

05. 15 平穏を。平穏を。平穏を。
08. 07 世界が平穏でありますように


2010

01. 31 たれもなきはせぬ
02. 05 嗚呼 親愛なる我が隠者よ
04. 02 私が纏う化けの皮 それはあなたの為にこそ在る
04. 03 奪うことしか出来ないの 死ぬことしか出来ないのに
04. 15 弾指の間に間に


2009

04. 21 喰らわば喰らえ 毒の皿まで
06. 02 そうして いつか忘れ去って
06. 02 この場所こそが 私の墓場
06. 02 隠れる真実
06. 02 物好きなマゾヒスト
06. 03 no title …贖罪を 求めてなんかいないよ
06. 08 no title …聞く者はいない
07. 07 生まれる毒
08. 09 赦されたものがあるなら それに歓喜し喜んで死ね
11. 01 あなたがもう二度と 苦しまなくて済むように
11. 16 せめてもの慈悲を乞うよ


2008

02. 22 どちらにせよ 無意味なものであることに変わりはない
02. 25 少しずつ少しずつ摩耗して それらは異物へと変わる
04. 04 反応は 返せない
05. 20 その本質は最早 Monsterでしかない
06. 08 痛くて苦しくて藻掻いて死んだ その事実さえ 知らなくて良い
06. 09 この世界に あなたは何を期待した?
07. 30 解き放ってよ、あたしを この苦界から


2007

01. 16 no title …何度も築き上げた砦は
03. 17 no title …お前が作ったのは苦しみでした
04. 05 no title …世界は全て わたしを通り過ぎていく
05. 03 no title …そうやって あなたは一人死んでいこうとするんでしょう
05. 14 no title …あなたの為になんて生きない、絶対に。
05. 19 no title …あなたの胸に ぽっかり空いた穴には
06. 01 no title …あなたがわたしの何を知る
06. 13 誰も気付かないまま
06. 17 あなたが決めることじゃ ないのよ
06. 28 全部ゴミでした
07. 01 重要なのは、私を構成する細胞なのではなくて
07. 19 たとえ記録には残らなくても
07. 27 僕を想って 夢にまで見てくれるかな
08. 02 だからあなたは 永遠にすべてを弄ぶ
08. 05 信じなくてもいい。だけど、どうか。
08. 06 わたしが殺してきた 幾人ものわたしへの弔いを
08. 07 怪物は急には止まれない
08. 13 no title …罅割れた隙間から
08. 14 清く正しい『人間』だなんて 思っているの?
08. 16 あなたと わたし
08. 25 そっと口を噤んで 静かに微笑って
08. 25 ただ通り過ぎるばかりで 何にも響かない
09. 07 栄誉ある孤立の中でなら 殉じたって構わない
09. 10 大事なことには気付かないまま 知らずに冒涜し続ける
09. 12 深く昏い 絶望の世界を あなたは知っている?
09. 23 それを非難する権利なんて あなたには無いよ
10. 04 私の後ろに何があるのか、なんて 知る必要も無いのに
10. 16 あなただけが わたしを生かすのです
10. 28 嗤えばいい、それでも私は立ち上がる
11. 22 私はそれを 哀しいとは思わない
11. 24 断罪しなさい。その手で、その身で、その魂で。
12. 09 試練を乗り越え続けてやったりなんかするもんか!


inserted by FC2 system