Words_2


破綻かつ電波な言葉群


2014

01. 09 試練なんて糞食らえだよ
04. 23 悪いで良いのでもう無駄なことは止めましょう
07. 20 君は気にせず先へ行くと良い


2013

05. 21 悲でもなく哀でもなく
06. 26 あの人が呑んだ悲しみが いつかお前を殺しますように
08. 01 全部殺そう
08. 12 あのね、死に際にありがとうだなんて言わないんだよ。
08. 18 生ある限り呪います
08. 30 私が死ぬかお前が死ぬか


2012

10. 06 刃を研ぐ


2011

05. 30 息の根を止めてシマウマ
06. 13 お前が人間であること


2010

02. 05 それは僕の為でもあるし君の為でもある
03. 28 それは君が手に入れられない幸い
06. 15 謂わば、アポトーシスのようなもの
07. 07 辞意
09. 28 私(し)に捧ぐ


2009

01. 16 もう何も考えなくて良いように。ね。
02. 11 終わればいいよね、どちらでも良いから。そうしたらこの深淵も消えるのに。
02. 25 手を伸ばすなら、引き摺り込んでしまうよ
04. 25 ぜんぶ うそ 若しくは いつわり
08. 25 重き荷よ、消えよ
09. 17 そして腑抜けは最期に笑う
09. 29 悲愴に彩られた振りをして その実華麗にescape
12. 16 ビヨンド オール ホープ


2008

01. 23 断絶、若しくは
01. 30 警告はしたんだから、どうなったって文句言わないでよ
02. 04 それさえなければ十分でしょう?
02. 12 呑み込む朱
02. 27 無題 …ねちねちねちねち正気を失うまで嬲り尽くしたい。
02. 27 利益が無いことなんて誰もしない
02. 27 つまらないことです、全部。
02. 27 意味の無いことを、わざわざする必要は無い
03. 18 だから、気に障るようなことしたら呪うんだって。
03. 28 全部 必要のないこと
03. 31 温情も慈悲も 虫酸が走るよ
04. 04 だから私はあなたの涙を尊べない
04. 05 だって自分は自分で守らなきゃ。そうでしょ?
04. 06 お前が言っているのはもっと苦しめということだ
04. 08 蔑んでなどいない。ただ理解だけが、出来ない。
04. 09 無題 …全てが憎いと言ったらどうしますか。あなたは笑うでしょうか。
05. 14 赦免の声さえ幽かに消える
06. 05 半径1メートルがデッドライン
06. 08 あの日々のこと
06. 08 そんなものに価値なんて 微塵もありません
07. 21 君と喜怒哀楽を共にする意志は無い
07. 22 足下はもう 大分前から泥濘んでいる
07. 25 遺書試案
09. 14 ぼろぼろしちゃうよ
09. 29 とある言づて
09. 30 別れを告げる必要もなく
10. 11 楽しそうに下衆い君を僕は笑いながら見下している
10. 11 そんな鎖 要らなかった
10. 14 抗わぬものは ただ沈んでいく
10. 20 生きるということは
10. 22 君が苦しそうに藻掻くこの世界が憎かった
11. 04 僕は意識して牙を剥き、僕は意図して嘲笑う。
11. 06 掴む気もないのに手を伸ばして その手を誰も取らないのを知っているくせに


2007

10. 09 端から端まで全部無意味なんだよ。
10. 26 黙って息の根を絶て、くだらない思考など朽ち果てろ
11. 08 要らないゴミはポイッと捨てなきゃ
11. 13 自戒
11. 15 おやおや、良い度胸をしているね。
11. 17 何もかもがまともに機能しないのです
12. 05 ずっとずっとずっとずっと前から。馴染んでなんかいなかった。


inserted by FC2 system