Words_3


言葉の断片




DATE: 2007/12/09 02:05

幸せ、なんて望んでないよ。
ただ苦しくなければ。それで良い。



DATE: 2008/02/27 13:56

ヒトの世に居る限り、あたしに真の平穏なんて訪れないって、気付いたんだよ。



DATE: 2008/06/25 00:31

改心しても、ね。愚行に走った過去は、消えないんだよ。
だからずっと、覚えてて。けして忘れないで。
あなたの犯した罪のこと。あなたが傷つけた誰かのこと。



DATE: 2008/06/25 00:31

君のクローンなら、妊っても良いのに。



DATE: 2008/06/25 00:32

そういうことをして、貶められるのは
他の誰かじゃなくて、君自身だよ。



DATE: 2008/06/25 00:36

何がハッピーエンドか?
それを決めるのは、あなたじゃないです。



DATE: 2008/06/25 00:37

どんなにあなたが否定されても、あなたの軌跡をわたしは知ってる。
この目で見てきた。



DATE: 2008/06/25 00:40

悪魔を悪魔たらしめるのはいつも人間です。
何かを悪魔に仕立て上げるのは、人間の得意技でしょ?



DATE: 2008/06/25 00:42

『生かすのが"最善"』とは限らないよ?



DATE: 2008/06/25 00:43

抗おうとするから、脅威となって恐怖が生まれるのよ。
身を委ねてしまえば、それほど怖くない。



DATE: 2008/06/25 00:44

『悪魔の兵器』と言うけれども、作るのも人間だし、使うのも人間だ。



DATE: 2008/06/25 00:45

"基準"は、誰かが何処かに作らなければならないモノ。
"基準"が無ければ"変化"さえ無いわ。



DATE: 2008/06/25 00:55

俺の随意の範疇に無いから、世界は美しいのさ。



DATE: 2008/06/25 00:55

私はあなたに与えられたの。生きる意味を、理由を、
……力を。



DATE: 2008/06/25 01:00

正か邪か、それが問題ではないの。
わたしの気に障るかどうか。それだけよ。



DATE: 2008/06/25 01:02

私はただここに居るだけなのに、そんなの正当防衛にもならないよ?
それとも先制攻撃のつもりなの?



DATE: 2008/06/25 01:04

自分の見てないところでどう処理されたのか分からないままなよりも、
自分の手を汚してでもきっちり処分しちゃう方が安心すると思わない?



DATE: 2008/06/25 01:05

あなたは一生 罪悪感を背負って生きていくの。
あなたが損なった当人から、許されることなんて ないよ。



DATE: 2008/06/25 01:07

別に未知のものを嫌悪したりしないよ。
恐怖は少なからず感じるけど、それすら好奇心の内だ。



DATE: 2008/06/25 01:08

寂しいのは嫌ですが、一人は別に寂しくないです。



DATE: 2008/06/25 01:08

どうでも良いよ。
君の理解の範疇に、僕が居なければならない決まりなんて無い。



DATE: 2008/06/25 01:09

太陽は誰をも照らすし、雨は誰の肌も濡らすでしょう。
これは温情などではないのです。ただあるがままにあるだけ。
他意など無いよ。



DATE: 2008/06/25 01:10

意志がなければ、コントロールなんて出来ません。



DATE: 2008/07/11 23:15

あなたが嫌いなわけじゃない。
あなたも嫌いなだけなんだよ。
嫌いなのはあなただけじゃないんだから、
そんなに気に病まなくて良いよ。



DATE: 2008/07/21 01:15

どのくらい絶望すれば、君は生きるのを諦めてくれますか?



DATE: 2008/07/22 00:03

おやすみなさい。
あなたがただひたすら、幸福でありますように。



DATE: 2008/09/28 00:24

あなたが傷付かなければならない世界が、心底嫌いだよ。



DATE: 2008/09/28 21:59

罪は罪として受け止めている。
ただ罪悪感に呑まれたくないだけで。



DATE: 2008/10/04 22:08

あなたの矛となって生きたかった。
あなたの盾となって死にたかった。
ただ、あなたの力になりたかった。



DATE: 2008/10/04 22:12

終わるなら、それでも良いから。
だからどうか、切り出す勇気を私に下さい。



DATE: 2008/10/04 22:13

どうでも良いの。あなたが私と『同じ』か、なんて。



DATE: 2008/10/04 22:24

世界の主役が俺じゃなくたって、俺の世界は俺を中心に回ってんだよ。



DATE: 2008/10/04 22:32

わたしが心から敬愛した、あなたの大義に生きて死ぬ。
これほど幸せなことなんてない。



DATE: 2008/10/04 22:44

私は。
あなたを助けたかったんじゃなくて
あなたと共に 戦いたかった



DATE: 2008/10/14 00:15

穢された!
と思った時点で人は穢れるのです。
ということで僕は誰にも何にも穢されません。
あなたごときがどう思おうとも。



DATE: 2008/10/25 20:19

苦しいのは、ただ延々と自家中毒を起こしているだけ。



DATE: 2008/10/31 04:19

きっと此処よりは 殺さないで済む場所



DATE: 2008/11/09 20:31

伝えてもいない感情を、勝手に分かったつもりにならないで。



DATE: 2009/01/28 01:36

人ではなかったとしても、生き物です。
感情があって、意志もあり、尊厳のある、歴とした生命です。



DATE: 2009/07/21 02:31

どれだけ害悪な存在になったら、私を殺してくれる?



DATE: 2009/08/09 19:33

世界が死なないのなら、私を殺すだけ。
世界を殺せないのなら、私が死ぬだけ。



DATE: 2009/08/24 22:57

憎んで。恨んで。呪って。殺して。
そしたら私は安らかに逝ける。



DATE: 2009/08/27 12:27

希望に満ち溢れた世界なんて、私は苦しくて生きていけない。



DATE: 2009/09/20 20:38

誰が私を許しても、私は私を許せない。



DATE: 2010/03/27 23:44

私のために死ねる?
私のために罪を犯せる?
私のためなら 私を殺してくれますか



DATE: 2010/03/30 03:19

築いていく未来に、二人の存在が許されなかったとしても。



DATE: 2010/06/21 05:15

僕が君に怯えないのは、僕が優しいからじゃないんだよ。
君の事なんてどうでもいいと思っているからだ。端から何も期待していない。
君の与えるすべてが 僕にとっては些細なことなのさ。
取るに足らない存在なんだよ、君はね。
君は僕に、どんな感情も与えられない。



DATE: 2010/08/28 04:40

TITLE: 私は、いくよ。
-----
サヨナラ世界よ。
See you again とも、
See you later とも、言ってあげないんだから。


inserted by FC2 system