2010


TITLE: たれもなきはせぬ

DATE: 2010/01/31 22:35

声を殺して
心を殺して
何一つ零れ落ちないように
何一つあなたに届かないように

静寂の内に
虚無の内に
磨り減って死んでいく
解けて消えていく

知覚の外の外
あなたの与り知れないところへと

さ、あらば これにて




TITLE: 嗚呼 親愛なる我が隠者よ

DATE: 2010/02/05 02:40

一人にしないでって言うのは
一緒に居てってことじゃなくて

消して欲しいの
残らず全てを
何者も消し去って欲しいの
私すら残さずに

こんな醜い世界に私を託さないで
離脱するなら私も連れて行って
私を残して安寧を得るだなんて そんなの
許さないよ




TITLE: 私が纏う化けの皮 それはあなたの為にこそ在る

DATE: 2010/04/02 01:30

衝動なんて撃ち殺すよ
全部黙らせて
何も無かったことにするの

微笑みを彩るのが たとえ血の錦だったとしても
私は華麗に着こなすよ
とてもとても映えてしまうから
その足下に何が転がっているのか 誰も気付けない

踏み台にして 蹴散らして
伸びる触手を斬り捨てて
誰にも見えぬ処へ捻じ伏せて

そうしなければ 私はヒトではいられない




TITLE: 奪うことしか出来ないの 死ぬことしか出来ないのに

DATE: 2010/04/03 23:52

死んでいく
死んでいく
死んでいく
腐って縺れて喪って

左眼からにょきにょき伸びるのは
千切り取って千切り取って喰らう爪
右眼からぞわぞわぞわぞわ這い出るのは
絡みついて絡みついて溶かしていく影

響くよ
希望を根絶やしにする歌は
滔々と口腔からまろび出て行く

すっかり干涸らびた手が宙を掻く空を切る
髪の毛ばかりが青々と黒々と
渦を巻いて
渦を巻いて
渦を巻いて

蝕む大気は赦しをくれない




TITLE: 弾指の間に間に

DATE: 2010/04/15 01:11

走って走って走って走って
脇目もふらず足も止めず
先を期待している余裕なんて無いの
ただひたすら
最期に向けて直走る

知らなくて良い知らないままで良い
先を夢見る資格なんて無いの
私には今しか無い
この先なんて無い
いつか会うはずの希望なんて待ってられない

燃やし尽くすしかないの
燃え尽きるしかないの
恒久を夢見る力なんて持ってないから


inserted by FC2 system