2011


TITLE: 平穏を。平穏を。平穏を。

DATE: 2011/05/15 04:32

世界の片隅でお前を殺すと呪詛を紡ぐ。
勘違いするなよ。私はいつでも安穏ハッピー気分で居たいんだ。
それをどいつもこいつも阻害してきやがって。
ささやかな願望だというのにどいつもこいつも邪魔してきやがって片っ端から息の根止めてやりたくなる。
動きを止めて私の為に。全ての動きを止めて私の為だけに。
誰かの平穏の為に私の平穏を犠牲にしたくなんかないよ。
私が平穏でなければ私にとって意味は無い。




TITLE: 世界が平穏でありますように

DATE: 2011/08/07 02:21

つい願うのです。皆救われますようにと。
誰も彼もが苦しまずに済みますようにと。安らかであるようにと。
世界が平穏でありますようにと。

だからみんな死にますように。終わりますように。滅びますように。消えますように。息の根が止まりますように。根絶やしになりますように。
一つの例外も無くすべての生きとし生ける人間が滅び去りますように。
願っている。祈っている。全身全霊の慈しみを以て。


inserted by FC2 system