2012


TITLE: イージー・フラット

DATE: 2012/02/23 02:13

幸せの絶頂で滅べよ。最高の夢を見たまま終われよ。
生産性の無い歓びに溺れるしかない現世なんて、泡となって消えれば良い。
全てが思い通りにならないのなら、全てが手中に入らないのなら、全て崩れてしまえば良い。
感涙に咽ぶ者も憎悪に滾る者も、全て平等に赦されよ。
幸い無き平穏な世界で誰も彼もが沈黙せよ。
脅かすものは無い、侵すものは無い、安寧なる世で全て終わり続けよ。




TITLE: きっと終わりを連れてきて

DATE: 2012/04/06 03:38

にっちもさっちも行かないのを知っている。明日は必ず来ることを知っている。夜は否応なく明けるのを知っている。終わりは必ず来ることを知っている。
だから早く。早く早く早く。
早くこの自我を自意識を滅ぼして




TITLE: 消える間際に燃え立つように

DATE: 2012/09/30 00:13

きっとそれは死ぬための準備だった。

吐けるだけ吐き出して、悔いの無いように。
全てを消化或いは昇華したのなら、晴れてお役御免です。

削って削ってこそぎ落として、最終的には埋め立て処分。
供養のための供養をして、身綺麗になって晴れてサヨナラ


inserted by FC2 system