2013


TITLE: この世は最終処分場

DATE: 2013/01/13 02:15

雑魚も雑音も要らないの。全部ゴミよ。
必要なのは自分だけ。重要なのは私だけ。
それ以外は全部ゴミなの、不要な物よ。
廃棄すべきだし、とっておいたら不衛生だわ。
終わりましょう。終わらせましょう。一つの例外も無く。少しの容赦も無く。
全部要らない物よ。掃除しましょう。
この期に及んで存続しようとするものなんて気が狂(ふ)れているのだから、何も躊躇うことは無いわ。
終わらせましょう。終わりにしましょう。何一つ許さず。何一つ逃さず。
すべて淘汰してしまいましょう。もう終わりです。終わるべき時です。
終演のブザーはもうとっくに鳴り止んでいるのだから。

だからとっとと死になさいゴミ共。
生き延びようだなんてしてないで毒の山かっ食らってとっとと死に絶えろ!




TITLE: 何にも勝るその刃で この心臓を止めて

DATE: 2013/01/24 07:58

私を許さないで欲しい。ずっと憎んでいて。
憎むあまりに殺して欲しい。殺そうとする私を生きたいが為に返り討ちにして欲しい。
息の根を止めて。ずっとずっとずっとずっと止まらない血を、止めて欲しい。
何も許さないで。完全に殺して。


inserted by FC2 system