2013


TITLE: 悲でもなく哀でもなく

DATE: 2013/05/21 07:25

悲しみは、私を強くするだろう。
人間的に成長させるって意味じゃなくてね。
より確実に終わりへ誘うだろう的な意味でね。
決意を促してくれるだろう、積もれば積もるほど。決行の助けとなるだろう。
だから真に悲しいことなど無いのかもしれないな。
全ては無に帰す為の糧となろう。絶対的ハッピーエンドへ続く道だよ。祝福せねばね。




TITLE: あの人が呑んだ悲しみが いつかお前を殺しますように

DATE: 2013/06/26 09:35

隠しきった痛みや悲しみは誰にも悟られないから、そこにあったことすら知られないね。
悲しんだことも痛んだことも無かったこととして扱われるんだね。
せめて死んだ後くらいは隠していた感情が露見すれば或いは一矢報いられるのかもしれないね。
いや私のことではないけどね。
泣いたことも嗚咽を噛み殺したことも気付かない相手なんて全てが取り返しの付かなくなった後に後悔の念に苛まれれば良いよね。深い悔恨の想いに沈んで己を罰し続ければ良いね。
そしてそれすらも無意味だと気付けば良いね。己の慰めにはなるけれどそればかりで、取り返しが付かなくなった相手に対してはひたすら意味の無いことなのだと気付いて更なる絶望に喘げば良いね。
そんな絶望が救われるのなんてお伽噺の中だけだよ。夢枕に立つ死者が本当に己の頭の中の夢幻ではないのかなんて実際には永遠に分からないんだから。己に都合の良い夢を見ていたのだと繰り返し繰り返し言い聞かせながらそれでも消しきれない僅かな希望に縋って苦しみながら生き続ければ良いね。本当に忘れそうになる度フラッシュバックに襲われれば良い。そしてずっとずっと囚われ続ければ良い。
その間にも死者は安らかに眠り続けているけどね。悔恨に嘆く声も許しを請う声も届いてないんだよ。ましてや赦免の声など上げるはずも無い。苦しんでいるのはただただ生者一人のみ。




TITLE: 全部殺そう

DATE: 2013/08/01 20:39

殺戮しなければいけないと思っている。殺し尽くさなければいけない。
見逃したり討ち漏らしたりがあってはならない。
脅かすものは完膚なきまでに打ち負かさなければならない。
食らわれる前に食らって、平らげて、亡き者にしなければ。
泣いてる暇なんか無いんだよ。殺そう。全部殺そう。泣いてる隙があるなら殺し尽くそう。
全部殺せば或いは、泣く余裕も生まれるかもしれないから、それまでは。




TITLE: あのね、死に際にありがとうだなんて言わないんだよ。

DATE: 2013/08/12/ 06:41

誰も祝福しない最期をね。不誠実な呪いで飾ろうよね。絡め取られて苦しめば良いね。きっと誰も肯定しないけど、誰かに肯定して貰う必要なんてあるのかな。死に様なんて、理解を求めるようなものでもないだろうよ。死ぬから、死ぬの。それだけのこと。
呆れるほどの憎悪をただ、焼き付けていって。この恨みがましさに怖気を覚えれば良いんだよ。仕返しの爪痕で、どうぞ苦しんで生きて死ね。




TITLE: 生ある限り呪います

DATE: 2013/08/18 07:26

出会えて良かったと思うのは、出会ったからこそ思うことで。出会わなければその喜びに気付くことも無いの。だから出会わないことは別に悲しいことじゃないんだよ。プラスにはならないだろうけど、マイナスにもならないの。
この先出会えるプラスの物事よりも、この先出遭うマイナスの物事の方がよっぽど要らないでしょう。すべての幸福と引き替えにすべての不幸を殲滅するの。無くなるの。感覚の受容器を破壊してしまえば、快も得られないけど不快も得ずに済む。あるかもしれない快の為にすべての不快に耐えられるほどの強靱な精神は持ってないんだよ。

あのね、嫌なの。私の安寧を、平穏を、フラットさを、脅かすものはたとえそれが社会でも世界でも上位存在でも。私は許さないよ。心底憎むよ。
だから私に波瀾万丈を齎す、起伏を齎す、この世界を、この社会を。私は絶対に許さない。憎み続ける。恨み続ける。私の生ある限り、呪い続けてやるからね。




TITLE: 私が死ぬかお前が死ぬか

DATE: 2013/08/30 07:07

終わるのだと思っていなければならない。続くのだと思っていてはいけない。
常に。安寧の終焉を覚悟していなければならぬ。

私の在りようなどはどうせ肯定され得ないので。受け入れられない、この社会に。
ならばただ退場するのみ。受け入れられようと努力する気概は無い。
生きていたいわけでもないのだから。
それでは生きてゆけぬと言うのなら、生きてなどゆかねば良いだけのこと。
どうして生きようと必死になることがあるだろうか。苛むものから逃れたいと思うのは当然であろうに。

やりたくないことをやらせようとしてくる奴らなんて皆死ねば良いんだよ。私の自尊心に傷を付ける奴なんて死んで当然だ。当然の報いだ。皆死ぬべき。死ぬのが当然だ。
私でないというだけで私でないものは私の敵です。この自我に少しでも揺らぎを与えるものには死あるのみ。早く死んでください。絶滅希望。全ての人間種を滅ぼしましょう。例外など必要無いです。殺し尽くしましょう。消すべきです。
"我が安寧の為に"。


inserted by FC2 system